イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

声を大にして求む肉食女子、ボクは迷える草食系

投稿日:2015年10月2日 更新日:

なんとも可愛らしい草食動物さんw

なんとも可愛らしい草食動物さんw

「細いし、太れないし、スイーツやめられないし、草食系なのにモテないし…
肉食女子拾ってくれないかなぁ」

っておい!!
草食系男子は確かに多く存在していますが、
やっぱり「弱っちーオトコ」じゃダメなんですよw
スイーツ好きで、雑誌に出てくるモデルのように長身で細くてオシャレで、お肌も白くてきめ細かくて…容姿はイイんです。
だってカッコいい人はやっぱりかっこいい。キュンキュンしてしまう仕草は可愛らしい。
ただ、それだけじゃダメなんです!

草食系=迷える子羊ではないんです。
男は男。今更オラオラでたくましくなれとはいいませんが、リードはしましょうよ!

声を大にして求む肉食女子、ボクは迷える草食系まず、迷いは捨てる!行ったお店の雰囲気が悪かったら、飲食店で選んだ料理がまずかったらどうしよう…なんて決断できない人は、こういう責任から無意識に逃げているせい。頼れない人というレッテルが貼られてしまうだけです。
どうしても相手の好みがわからず…なんて時は、
「AとB、どちらがいい?個人的にはAがオススメかな」なんて候補を絞っておくだけでもいいんです。
全てを相手任せにして、いつまでもうじうじぐだぐだしてるのだけはNG!!
そして、もし失敗しても後で笑い話にするくらいの勢いで、「今度は違うとこ行こうねー」なんて次回のつなぎにもなることだってあるかも。

楽しい時間はあっという間。終電近いし、そろそろ…肝心なお会計。
先に言っとくと、イマドキ女子はお金もってますwwwなのでココは「割り勘で!!」
はい、アウトーーー。一生オトモダチでいたいのならそれでもOK(笑)
払いたくないなんてケチケチしてるわけじゃなくて、自分をどう扱ってくれるのか、安心できる人なのかを見てるだけ。
もし、肉食系女子なら「じゃあ次の店、私が払うよ」なんて嬉しい返しがきっとくるはず。そうなったらもう流れに身を任せて「お供します」精神だしてもいいと思いますよ。

モテる草食系をめざすなら、決断力は必須。
まずは印象のいいきっかけづくりから次につなげてみませんか?
モテる秘訣は女をしっかり知る事だけに初めてなら品川のデリヘルはお薦めできますよ。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.