イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

ここにもいるよ、気合い十分な勘違いダメンズ君

投稿日:2015年10月2日 更新日:

ここにもいるよ、気合い十分な勘違いダメンズ君さぁー今日は
某有名会社のキレイなおねぃさんと合コン!!!
そりゃ、お相手が美人と聞けばこちらも抜かりはないですよー

収入もまぁまぁ同年代と比べればいい方だし、雑誌見て研究した服も全部そろえたし、
なかなか予約が取れないってウワサの店もリサーチして予約はばっちり。
他のメンツも自分を持ち上げてくれるような良い奴ばかり
いつものようにオレの武勇伝の数々を紹介して…
2次会の後にあわよくば…
今日こそは、今日こそは!!ムフフ、むふふ?

と、気合い十分のそこの
おにぃーーーーさぁーーーーん!!

「つまらない話」披露してませんかっ??
自分がどれだけ優れているか
どんな仕事をしていてどれだけの熱意があるのか
今までの学歴、経歴で人の上に立っていたか

もちろん、聞けばカッコいいこともありますよ!
「え!すごーい!!そんなことできるんですねー?」
なんて言われた日には
ウハウハ、もーーー止まらない!!
ってココでSTOP!!!
どれだけすごい経歴でも自慢話ばかりになるのはNG!
女の子だって楽しむ為に参加しているもの。

仕事の話はいいけれど、おもしろエピソードや体験談のほうが話もはずむし、女の子の反応も良くなるはず!
むしろ、失敗談を話す方が「意外ー?」
なんて嬉しい反応もあったりするかも!?

気合い十分で熱意があるのはヒジョーに良いことですが
初回で逃せば次もなくなる…w
回を重ねるごとに色んな武勇伝を披露して行く方が深まるモノが違うと思いますよ。

もちろん、お店の雰囲気やお料理などその場を楽しんで
女性陣の話にもたくさん耳を傾けてあげることは何よりも大事です♪
オンナはいつだってどんなことでも聞いてほしい生き物です。
しっかり聞いてあげてその内容に対して質問ができればぐっと会話もはずみますよ!
フィーリングを大切にするなら王子のデリヘルに行ってみて下さい。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.