イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

セックスネタ モテメン

成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンス

投稿日:2015年10月2日 更新日:

成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンスエッチに対して、テクニック・持続力・どれだけイカせたか…男性がドヤ顔で答えるステイタス!!

でも成田のデリヘル嬢始めるオンナが求めるセンスあるSEXとは…

包容力!!

理想のオトコの条件にもよく挙がるし、わかってるよー。
オレ背高いし、ハグしてるし、「愛してる」って言うしーというそこのわからんちんの元気なアナタ!!
ソレ大事かもしれないけど、全然わかってないwww

大事なことは、ちょっとした気遣いとか、愛情表現。
包容力たっぷりの満足度の高い行動はコレ。

「正常位で手をつないでくれてるとき」

これダントツだそう!!

意外??いやいや、オンナが黙ってただけですw

成田のデリヘル嬢に男の優しさをアピールする

デリでは本番が禁止ですが成田のデリヘル嬢もプライベートではこう思ってるはず。
そしてお客さんのプライベートがこういったところで見えたような気がするんですよね。
顔はかっこいいのに行動が自己チュー過ぎるとがっかりです。

付き合いが長くなればなるほど、マンネリ化して、流れ作業の用になってませんか??
ムードもない中、前戯もさっさと終わらせるのではなく、少し時間をかけてほしかったりフェラチオをしていても“奉仕されて当然”といった態度は萎えちゃう…てか、寝るなんてどゆこと!?
「気持ち良くて、つい…」じゃ納得できません。

また欲望のままがっつくような激しいイマラチオや“おらおら”や乱暴な扱いだと、快楽のための道具のように思えてやっぱり「そーいう」存在なのかと悲しくなります。

そしてほとんどの男性は終わったあと女性を放置しがち。
俗に言う『賢者タイム』ってやつですよね。
成田のデリヘルを利用するお客さんでも達成感たっぷりで悦に浸るこの瞬間が好きという人もいるのはわかります。

ひと仕事「終わった感」たっぷりで男性の気持ちも察しますが、さっと布団をかぶせてあげたり、自分より先に女性の体を拭いてくれたり、お風呂に一緒に入ったり、これはすごーく暖かいですね。大事にしてくれてる、安心感がたっぷり伝わりますね。

さらに「何か飲む?」なんて言える男性ならステキ?
パーフェクト!!惚れ直しちゃいます。
成田のデリヘルでもプレイ後に飲み物を差し出せるといいですね。

自分の欲望だけではないオトナの扱いができるとより愛のある時間が過ごせるんじゃないでしょうか。
ロングコースでゆっくりと楽しむ派の方ならこうした女性への扱いがきっと役に立つはずです。

なんだかんだ言っても成田のデリヘルで働いている子も乙女なんです。
しっかりと一人の女性として扱ってくれることにすごくありがたく、感激するほど嬉しくもなるのですね。

恋人同士のように成田のデリヘルでいちゃラブするプレイを求めるとぴったりの女の子がいるはずですし、好みの女性に対してはしっかり気遣いできる男になるべきかもしれません。

付き合ったばかりの彼女とエッチする時は、興奮度も高いし彼女への気遣いもしっかりするので、エッチが終った後も髪を撫でて『可愛いよw』って言葉もしっかりと掛けていたのに、付き合いが長い彼女とエッチともなれば、抜いたらタバコに火をつけてスマホをイジって彼女はそっちの気で放置してしまうとかしていませんか?

成田のデリヘル嬢とならエッチに集中するので、初対面の可愛い女の子と楽しい会話と雰囲気の中で充実したエッチを楽しめます、その時の気持ちを彼女に継続していけばずっと仲の良いカップルになっていける秘訣とも言えるのです。

風俗遊びは男を磨く為の授業料として、定期的に成田のデリヘルへ通う男性もかなり多いのではないでしょうか、SEXのテクニックは彼女や奥さんには非常に大事な男の務めでもあるのだと思います。

-セックスネタ, モテメン

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.