イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

成田のデリヘルでモテる男=高学歴イケメンではありませんw

投稿日:2015年10月2日 更新日:

成田のデリヘルでモテる男=高学歴イケメンではありませんwオレって大学ちゃんと出てるし、○○に似てるって言われるし、スタイルもそこそこ。ファッションも雑誌買って結構研究してるし、高学歴イケメンって言われてるはずなのに…
なぜ女がよってこないんだぁーーー!!

あぁ、残念。女性にとってモテる男は必ずしもイケメンじゃないことに気づいてない!!

女性が惹かれるツボはたくさんあるとは思いますが、1番はコミュニケーション能力。
オモしろ話がたくさんできるのも大きな武器ですが、どちらかというと、相手を見て話題を選んだり、距離が取れたり、相づちのタイミングが良かったり、話してる人の目を見て聞いていたり、途中で口を挟まず最後まで聞いてくれる…社会人として、というか人として話を聞く態度で初歩的なこと。

モテる男になるには女性経験を積め

成田の老舗デリヘルのシークレットタイムでもこれはお客さんをチェックするポイントでもあるんですね。

自分のことばかり話している、おせおせのいけいけドンドンタイプは確実に論外…というより、相手のこと考えてますかー?ってツッコミを入れたくなります。

他にも、ポジティブで笑顔が絶えなかったり、容姿にばかり気をとらわれてないでナチュラル、周りをしっかりみていて人の長所もスラッといえる人、男女問わずちょっとした気遣いができる人だとポイントが高いですね。そして、一緒にいて悪い気分がしないですよね。

シークレットタイムに在籍している女の子たちも一緒に過ごしていて心から楽しめるという男性から人気が有ることにも納得です。

いずれにしても、相手や周りのことを考えて不愉快な思いをさせないというのが自然とできる人にオンナは惹かれるんだということですね。

コミュ力はこれからも社会や成田のデリヘルを利用する時には絶対に必要なスキルだと思います。

コミュニケーション能力を鍛えるなら成田のデリヘルはいかがですか?ここにはいつも笑って迎えてくれる優しい女の子たちが沢山いますよ。

どちらかというと話が苦手という男性でもシークレットの女の子たちなら大丈夫です。
成田のデリヘルでは聞き上手な子もいますが、話すのが苦手な男性のために色々なタイプの女の子がいるので対策もしっかりなされているからなんです。

エッチなことの勉強もコミュニケーションを上達させるのにも最適な成田のシークレットタイムがお薦めされるのにはちゃんと理由があるからなんですね。一度利用してみるとその良さを実感できると思いますよ。

デリヘル嬢で学ぶ女性の扱い方

女友達は多いのに彼女となる女性が見当たらないという男性が多いのは、いい人かもしれないけど彼氏というのはちょっとタイプが違うと言われている男性も多いのですが、これは彼氏候補としてアピールが出来ていなかったり、何かしら足らない部分がきっとあるからです。

成田のシークレットタイムは純粋な素人娘が多く在籍しているだけに、気さくな会話やフィーリングが楽しめて、男性として女性の扱い方を学ぶには打って付けと言って良いのかもしれません。

これは栄町や船橋など、千葉の繁華街からは遠くて通えないという交通の利便性が不便な地域の女の子が多数集まるエリアが成田という事でもあるので、スレていない女性と出逢う確率が非常に高くなっているとも言えるのです。

それなりに高学歴でイケメンだと自負しても、デリヘル嬢からすればその場限りの相手と考えて接しているので何一つ効力がないという状況となり、1人の男性として会話や雰囲気だけの勝負となるから女性を口説く方法は飾り気のない1人の男性という中で女性を扱うしかないですね。

但し成田で風俗遊びをしているだけに会話だけでなく、女性の身体の扱い方も同時に学べるし、エッチのテクニックも向上するので一石二鳥、恥ずかしがったりする男性も女性に馴れていくには最も効率が良いのですが、多少の出費も授業料として割り切れるだけの満足感は確実にあると思いますよ。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.