イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

男らしいだろぅ!?と、ドヤ顔で勘違いさんは必読

投稿日:2015年10月2日 更新日:

男らしいだろぅ!?と、ドヤ顔で勘違いさんは必読

「おい、ちょっとまだ?店員おそいんだけど!!」

お客さんが賑わう人気の飲食店でデート中の男らしい発言に周りの視線は釘付け!
はい、どん引きです。
確かに、オーダーとりにくるの遅かったけど、混んでるからしょうがないじゃない。
待ってるの他のお客さんも一緒だし、ましてや頑張ってる店員さんに対して
そんな横暴な態度を目の当たりにして、気分良く食事なんて気分にはなりません。
むしろ、恥ずかしいということになぜ気づかない!?

それは、自分のことだときづいてないからw
黙っていてもこれだけ情報がはいる昨今ですが、自分の興味のないことだからでしょうか
完全にスルーで聞く耳もたない。
むしろ無意識のうちにやっているから自覚症状ゼロ…orz

さらに残念なことに男性は年齢を重ねてくるとなおさら周りが見えなくなって
プライドだけが高くなり、次第におらおら傾向が強くなっていきます。
そもそも、その男のプライドだなんだかんだもはき違えてませんか?
本当に強いって、誰に対しても礼儀正しく、謙虚な態度で接する余裕のある人の
ことだと思うんです。
そして、小さなことで喧嘩をしないという広い心の持ち主こそ男らしいってもんですよ。

ちょっとイラっとした時こそ、ひと呼吸おいてオトナの余裕見せてみません?
イイ女がくると知れば待つ余裕もできますよね。大塚のデリヘルはイイ女と時間の正確さはお勧めですよ。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.