NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

*

とはいえ、なんだかんだで高給取りのがモテるんだ

      2016/11/12

「男は顔じゃねぇ、ハートだ!!」

うん、間違いじゃないんだけどね。顔は第一印象だけだし、そうではあるけど、ハートだけじゃダメ。残念ながら現実やっぱりお給料は多い人に女は惹かれてしまうゲンキンなもの。
そこで、メジャーではないけど実は結構高給な職業を紹介します。
○航海士
危険も多く責任も重い仕事のため、その分給料は高く、新卒の航海士でも初任給で30万円超えはヨユー。航海士にも階級があって、船長や一等航海士になると年収1000万円オーバーも少なくないんだとか。しかも、航海中は生活費がかからないとくれば、貯金がウフフな状態になる。
○馬の調教師
ジョッキーとは違って、馬をレースに出走したとき、勝った時はもちろん、馬主から馬の管理の為に支払われる収入と、色んなところから収入があるのです。平均年収は、驚きの約1200万円。有名な人だとその数倍w たくさんの馬や関係者に対しての責任やプレッシャーはハンパない職業でもあります。
○不動産鑑定士
平均年収は600?700万円。弁護士とか会計士に比べると少し低い?とは思いますが、伸びしろがあります。外資系の金融関連会社に勤めると、年収1000万円超えも夢じゃないとか。ま、能力差は出てしまうのですがw
○弁理士
立派な国家資格で、産業財産権に関わるすべての事務手続を代理できる。年収は約700万円で、勤務先や経験、勤続年数でかなりの差が出てくるそうです。ちなみに、一般企業でも5?10万ほど資格手当がつくそうな。
○学童擁護員
俗にいう「みどりのおばちゃん」。ボランティアかと思いきや、実はちゃんとした職業。昔は非常勤職員でしたが、正規職員に格上げされたそう。その年収、驚きの約800万円。この際、みどりのおじちゃんがいてもいいじゃないか。
○電車運転士
最近では女性も多く見られる電車の運転士。男ばかりの会社でないのも嬉しいですね。気になる年収は地域によって変わるものの、地方の私鉄で400万円と悪くはないかな…程度ですが、勤務時間が不規則なため福利厚生制度は超充実。社会保険や各種慶弔金制度、クラブ活動、社宅や病院などの施設が整っている会社もあるというので待遇が素晴らしい。

この際だから、今から目指してみるのも遅くはないかも?というのは難しいので、話のネタとしては面白いのでアリだと思います。
所沢のデリヘルにはお金持ちのお客様が多いらしいですよ。

 - 番外編

  関連記事

関連記事はありませんでした