イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

決断力のない男は市川のデリヘルでも嫌われる

投稿日:2015年10月2日 更新日:

決断力のない男は市川のデリヘルでも嫌われる今度のデート、どこにつれてってくれるのー?

「うーん、どうしよー…どこに行きたい?」

ってアンタに聞いてんだよぉぉぉ!

はい、ストップ。ここまでは市原のデリヘル嬢の彼氏にもよくある話。この段階でも十分、頼れない男感マックスでイライラが募りますが、さらに誰かにヘルプコールしてません?
そのお相手は、まさか…まさかのお母様www
そう、市原のデリヘル嬢もイヤがるのは「マザコン」。家族や母親を大切にする気持ちはとても大事だと思いますが、“思いやり”と“マザコン”はまったく別物。ハッキリいって、「自立出来ていない人=マザコン」と思われ、嫌われますw 今までは多めに見ていた言動も、目に余るようになってきたら考えもの。自分の行動を少し見直してみてください。

・母親のことを「ママ」と呼ぶ
・自分の貯金額を把握していない
・なにかあるとすぐ母親に電話or意見を求める
・母親の料理と彼女の料理を比較する
・小さな頃からもっているぬいぐるみがベッドにある
・イベントごとでは母親優先または同伴させたがる
・デート中に「これママが好きなやつ」と好物を話題に出す
・母親からの電話やメールが頻繁にくる
・モノへの執着心が強い
・食事のメニューや店が決められない
・意見を求められたときに「何でもいい」と返す

どうです?特に前半当てはまる人、当てはまる数が多い人は要注意です。手遅れになる前に、少し気をつけることで彼女との溝は浅くすむかもしれませんよ。
プレイをリードしてくれるデリヘル嬢が市川にかなりいるみたいです。

市原では積極的なプレイのデリヘル嬢もいますが、プライベートでは男性にリードしてもらいたいとおもうはず。プレイ以外では紳士的に振る舞うことで女の子からもうっとりした目で見てもらえるかもしれませんよ。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.