イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

浦安のデリヘルでも好感度がアップする魔法の言葉

投稿日:2015年10月2日 更新日:

浦安のデリヘルでも好感度がアップする魔法の言葉おい、そこのボッチ!君の一日の言動を見返してみよう。

威張りくさってないか?敵うはずの無いイケメンと比較して、やたらと劣等感を感じてないか?ひがんでないか?舌打ちなんかしてないかーっ???
こんなネガティブで、ダメダメな言動は浦安のデリヘルでも職場の女性にも同性からも好かれないですね。
いい人になれとはいいませんが、この言葉をすんなり言えるようになったらきっと人々はアナタを見る目が変わると思うんです。それは、

「ありがとう」と「ごめんね」

は?って思います?実は照れくさいだけじゃないですか?
実は言う機会は結構多くて、しかも周りの人(特に女性)はそういうことに敏感です。
例えば、何かを頼むとき、ただ命令するのではなく、「ごめん、コレお願い」とか。浦安のデリヘルで遊んだときにも「よかったよ、ありがとう」とか。
いつもロボットのようにお茶を出してくれる人に、取引先に行ったときや、飲食店に行った時など。相手が明らかに年下だったり、仕事の一環として飲み物をだしているかもしれませんが「ありがとう」と、お礼があると嬉しいもの。それに、周りの人間も悪い気はしないはずです。間違っても、「コイツにはぞうきんの絞り汁を入れてやる」とは思いませんw
そして、発した言葉は巡り巡って自分にも返ってきて、きっと良いサイクルが出来上がるはずです。
もちろん、彼女や奥様、浦安のデリヘル嬢に対しても同じです。そのたった一言で女は怒りのボルテージやイライラが落ち着くもの。「○○しろ」と命令したり、お前のせいだ!と、声を荒らげて威張り散らすよりこの一言で落ち着いた人の方が魅力的だと思います。
さ、意地張ってないで1度言ってみましょう!
自信を持ちたいなら浦安のデリヘルを体験してみてね。

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.