イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

千葉のデリヘル嬢が指摘する気合い十分すぎる行動

投稿日:2015年10月2日 更新日:

千葉のデリヘル嬢が指摘する気合い十分すぎる行動大好きな彼女と、記念日のバカンスへいざ!

って張り切るのはいいけど、その前にちょっとコチラを覗いていってください!
千葉にいるデリヘル嬢がこんなことを教えてくれました。
下調べに準備も色々とあるかもしれませんが、「アンタなんかと行かなきゃよかった」なんて結果になる前に、見ておいて損はしないはず。
まず、こんな態度は嫌われちゃう!NG行動

せっかく良い景色の旅先で、ケンカは御法度

せっかく良い景色の旅先で、ケンカは御法度

1.店員(ホテルの従業員)に横暴な態度
やっぱりどこへいっても、これは鉄板。これはお互いに気分が悪くなります。
2.どこでも携帯チェックばっかり
仕事の件でだかなんだか知りませんが、時と場所を選んでチェックしましょうよ。
3.混んでいるだけで超不機嫌
観光地で人がわんさかいるのは当たり前。だったら、オフピークを狙っていくべき。
4.ワリカンはきっちり1円単位
全部おごれとは言いません。ワリカンがイヤな訳ではないけど、1円単位はないでしょ!
「端数はオレが出すよ」という広い心をもって
5.優柔不断すぎる
慣れない土地なのはお互い様。あまりにも決断できないときは、カフェなどでリフレッシュするのもアリですよ。
6.食事のマナー
おフランス料理だろうが、立ち飲み屋だろうが、最低限の知識とマナーは守るべき。

でも、これって一般常識的な部分ですよねw
では逆に、ここぞというときにアピール!好感がもてる行動
○ピンチのときこそポジティブに
別に失敗したっていいじゃない!2人でオロオロするより、こういうときこそ彼女を引っ張っていける決断力が必要です。
○店員に訪ねる勇気
迷ったときには、店員さんや地元民に訪ねる勇気ある行動は、とっても頼もしくみえます。

これできっといい旅になりますよ!たぶんw
旅行に行く前に千葉のデリヘルによっておいてよかった!!(笑)
お互いに、思いやる気持ちはどこへ行っても一緒。「疲れた」「腹減った」ばかりグチってないで、率先して動けるジェントルメーンになりましょう。
前向きな気持ちになるなら千葉のデリヘルは最高ですよ♪

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.