NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

*

自他共に認めるイケメンに、なぜか彼女がいない訳

      2016/11/12

世界のイケメン2012でナンバー1のロバート・パティンソン

世界のイケメン2012でナンバー1のロバート・パティンソン

うっとりするくらいカッコいいぜ…

悔しいが、負けを認めよう。と、言わざるを得ないイケメン君。
きっとアナタの周りにも1人くらいはいるはず!
成績もよく、スポーツもできて、気も利いて、スタイル良くてファッションセンスだって、トレンドを上手く取り入れたオシャレさん。なのに、なんで!?
彼女がいないのか…もしくは、なぜこの子?wというような子が彼女なのか
横浜のデリヘルに通っているという噂だってちらほら…
一般人には到底理解できませんw

では、なぜモテないのか。
まず、イケメンは女性や横浜のデリヘル嬢からすると「憧れ」の存在。なので、なかなか近づけないのです。
周りにチヤホヤされているからと言って、意中のあの子も必ず声を掛けてきてくれるはず。という受け身の姿勢があるから。モテたいなら、自分から話しかけろw
そして、チャラい。いつみても女の子と一緒にいる人なら、「付き合ったら絶対に大変」という気持ちが先攻します。浮気はしたこともない、誠実な人間なんだということをしっかり伝える必要がありますね。
次に、話ベタで、聞きベタ。要するに、コミュニケーション能力が低い。特に、2人で話をするとあからさまに分かります。横浜のデリヘルでさえ話をしても、続かない。自分の自慢話ばかりする。人の話が聞けない。返答を求めているのに、返ってこない。ね、NGでしょ。会話を成立させたいなら、ニュースも見ようw
そして、ギャップのマイナス面が思いっきり響く。爽やかイケメンなのに実は不潔だったり、クールじゃなくて人に興味がないただのナルシストだったり…なんだか残念。
清潔感は絶対!内面を磨かないと、モテないです。
横浜のデリヘルでも不潔な人がワーストナンバー1に入るくらい嫌われるお客の要因でもあるくらいですからね。

そして、女はギャップに弱いw
マイナス面を上手く、「ギャップ」に魅せることが大切。だって、ブサメンでも意外と料理好きだったり、ギャグセン高かったり、多趣味で色んなことを知っていたり。
ハッキリ言うと、男は顔だけじゃモテません。だって飽きちゃうしw
なんだかんだで、芯があって、自分というものが分かっていて、人の事を考えられる人がモテるのです!
外見磨きもいいですが、内側の大切さを知った上で頑張ってくださいね。
いい女に指導して貰えばもしかしたらモテることができるかも!?
やはりデリヘルで働く綺麗な子はそれなりの努力をしているということもあり、何が足りないのか何が悪いのかを相談してみるのもありです。
横浜のデリヘルには親身になって色んな話を聞いてくれる女性が沢山いるので安心してください。

 - モテメン

  関連記事

成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンス
成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンス

エッチに対して、テクニック・持続力・どれだけイカせたか… 男性がドヤ顔で答えるス …

愛車に銚子のデリヘル嬢をお誘いする時の注意点
愛車に銚子のデリヘル嬢をお誘いする時の注意点

海岸沿いでも流さない? ローンをくんで夢の愛車を購入。もちろん助手席に乗せたい子 …