イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

セックスネタ

セックスのテクはデリヘルで学べ?H下手なダメンズ君

投稿日:2015年10月2日 更新日:

気晴らしにデリヘル呼んでヤッたぜ

と、清々しい表情のダンナ、要注意!
過去の記事でもセックスレスの問題は取り上げてきていますが、本当に身近に、ごく当たり前にある夫婦間の問題なんです。
私の経験上、奥さんに断られてしまうから気晴らしに風俗に…という方には、セックス下手な方が多いです。ちょっと今までの経験を思い返してみてください。
そもそも、セックスはお互いに気持ちいいと思うことを共有する行為でもありますよね。なので、相手が嫌がるようなことを強引にするのは絶対にNG!!
ムリヤリ強引にやった方が気持ち良いって思ってるのは、AVに影響されすぎた勘違いです。合意の上ならともかく、まず愛撫というものを覚えましょう。

愛撫はセックスをする中でも大切な行為。怠けるとその分、愛情も減っちゃいます

愛撫はセックスをする中でも大切な行為。怠けるとその分、愛情も減っちゃいます

愛撫=愛情表現
なので、愛撫にたっぷり時間をとってくれたり、とても優しかったりすると、自然と女性もHのお誘いにOKを出したくなります。
そして、大切にしたい相手ならなおさら、優しいセックスを心がけましょう。
どうしても、強引なHをお求めの「俺様」は、そういったデリヘル店を利用してみてはいかがでしょうか?
他にもちょっと変わった性癖の方、奥様とは優しい愛のあるセックスを、風俗で自分の理想のセックスを楽しむというのも1つの解消法ではないでしょうか?
気に入った女性をデリヘルで探すにはデリノートは見つかりやすくてお薦めです。

-セックスネタ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.