NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

*

お付き合いの長いカップルのレス知らずな方法とは

      2016/11/12

今日の夜、どうかな…

なんて夜の営みのお誘いも「こないだしたじゃんっ」なんてさらっとお断りされてしまうほどおつきあいが長くなってくると、セックスレスというワードも頭に浮かんできますでしょ?
特に同棲していたり、もうお付き合いどころか結婚してるわ!って方には多いですよね。

でもそれを解消すべく方法があるんです。
道具は特になにもいらないです。
特別にいやらしいことをする訳でもなく、準備が必要ってわけでもない。

ただ、ベッドじゃないところでセックスをするだけという方法?
別に無理に外でヤレってことでもなくて、場所を変えるんです!
例えば、玄関、リビングのソファ、車なんてのもアリ!?
あと意外とお風呂でセックスっていうのも燃えるのです。
湯船につかりながらとか、シャワーでお互いの身体を洗いっこ?
どちらかがずっと奉仕するのではなく、お互いに楽しんでするのがポイントなんです。
そして、このいつも生活している日常から『非日常』を見つけ出して楽しめるかというところ。

Bath-Wallpapersお風呂なら多少汚れても洗い流せるし、泡風呂にしたり、ここぞとばかりに興味本位でローションを使ってみたりするのも良いかもしれません!
ただし、熱中しすぎて脱水症状などにならないように長期戦になりそうならドリンクを持ち込んで挑むのもアリかもしれませんね?
エッチに慣れたいなら池袋のデリヘルに行くのが近道です。

 - セックスネタ

  関連記事

久々のお泊まりデートでも焦りは禁物
久々のお泊まりデートでも焦りは禁物

今日は久々のお泊まりだーーー♪ ホテルの予約もバッチリだし…ふんふーん? でも、 …

セックスのテクはデリヘルで学べ?H下手なダメンズ君
セックスのテクはデリヘルで学べ?H下手なダメンズ君

気晴らしにデリヘル呼んでヤッたぜ と、清々しい表情のダンナ、要注意! 過去の記事 …

成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンス
成田のデリヘル嬢も惚れる最高に良いセンス

エッチに対して、テクニック・持続力・どれだけイカせたか… 男性がドヤ顔で答えるス …