イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

モテメン

愛車に銚子のデリヘル嬢をお誘いする時の注意点

投稿日:2015年10月2日 更新日:

愛車に銚子のデリヘル嬢をお誘いする時の注意点ドライブデートで海岸沿いでも流さない?

ローンをくんでオープンカーとか夢の愛車を購入。もちろん助手席に乗せたい子は決まってる!
銚子でお気に入りのあのデリヘル嬢だっ!
夢のドライブが待っているんだ!という方、車も大事だけど長時間の車中では色々と気遣いってものが必要なのご存知です?

折角のドライブで銚子にいくなら彼女への気遣いを忘れずに高評価をしっかりゲットするべきです。

銚子のデリヘル嬢とドライブデートで大事な事

ブランケットの準備

人間、体感温度がちがいます。
女性に関しては冷え性の方が多かったりするのでブランケットの1枚もあると重宝します!

車内でも出かけた先でも使えるものが望ましいですね。車内の温度調節も気遣ってあげましょう。
これは銚子のホテルでデリヘルを利用する時も気遣ってあげるとなお良し、銚子ならば天気の良い季節は窓やサンルーフも全開で海岸線を気持ちよく走れますが、身体を冷やしてしまい体調を崩したら散々なデートになってしまうだけに、ちょっとした女性への気遣いは優しく頼りに成る男性となる事ですよ。

急ブレーキ・急発進

やむを得ず危険を回避するための急ブレーキならともかく、ブレーキを踏むたびにガックンガックンなるようなアクセルワークは乗ってる側としては恐ろしい!
運転が下手な男性は女性から決してモテません、特に銚子などの地域は1人1台の車がなければ生活も不便というだけあって、下手な運転は女性からの心象も悪くなってしまいます。

そして運転のテクニックに自信があり、スピードを出す男性もアウトですね。

運転者は自信を持っていますが、助手席の女性からすれば怖いと感じれば気持ちも落ち着かず不安が一杯となるので、銚子のデリヘル嬢と楽しいドライブをするなら余裕をもった運転が一番良いですよ。

スピード

貴方の車がどんな速く走るスーパーカーであっても助手席に大切な人が乗っているのであれば安全を重視するのが基本。特に銚子のデリヘル嬢は店のドライバーの安全運転に慣れているものですから普段やってしまいがちな黄色信号を無理に突っ込んでしまうなどなど、気を付けたいところですよ。

そしてデリバリーヘルスでアルバイトをしている女性はアルバイトをしているのは内緒だけに、万が一にも事故に巻き込まれてケガをしたら元も子もないとしっかり自覚しているだけに、極端にスピードを出したドライブは嫌われます。

睡魔との戦い

どうしても眠くなるときってありますよね?
そんなときは絶対に無理しないでちょっと休憩しましょう。黙って止まるのではなく眠いことを申告してからにしましょう。

銚子には休憩に最適なラブホテルが沢山あります、個人的なデートならばそういった寄り道も当然考えているでしょうし、注意力散漫で万が一の事故だけは避けたいですよね。

ラブホテルでちょっと寝たいと思っても、到着したら身体を求めたくなるのは男の性ですw

ドリンク

女性の好みを知っていれば、お迎えにいく前に準備しておくと非常に株が上がります!!
ガムやキャンディーなんかも少し持っておくといいかもしれませんね、上手くいけば『気が使えるいい人』のレッテルが貼られること間違いなし!

いざ、実践です。
肝心な彼女がいなければ銚子のデリヘルに突撃ですねw

しかし、どんなにお気に入りでもいくらリピートしているからといっても、なかなか外へのお誘いにOKが出ないのが銚子のデリヘル嬢だったりもしますw

身体目当てで個人的に誘われて付いていけば、1人の女の子としてではなくラブホテルへ直行と思われたら風俗嬢は絶対にデートには応じませんよ。

-モテメン

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.