イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

デリヘルでも痛いダサファッション

投稿日:2016年6月2日 更新日:

デリヘルでも痛いダサファッションどうせ脱ぐし?

といってデリヘルに行くときの服装には全く気を使ってないタイプの男性は逝ってよし!!

脱ぎますよ、むしろ脱がせちゃいますよ、でも気を使わないのはアウトなんです。
スーツだから大丈夫、と思っていてもうすーいワイシャツから透けて見えるお乳首さんはかなり恥ずかしい。とりあえず、インナーも着ましょう。もしくはもう少し厚手のシャツにしてとりあえずスケスケは勘弁!!なんです。

逆にデリヘル嬢に対してファッションチェックをしてくる、自称ファッション評論家気取りの痛い人。お前はピ○コか、ド○小西かっ!!
そういう人に限って給料のほとんどが洋服かデリヘルに消えているという人で、全身ブランドで固めたような人。ショーウィンドウのマネキンに着せられた服をフルセットを全部買って『大人買い』と勘違いをしている…ってゆうか、それめっちゃ…

ダサい!!

笑えるほどダサいんですよね。服に着られてる感じですかねw
そんなわけで、そんな気取らなくてもいいのですがデリヘルを利用するときにも、ある程度の身だしなみに気をつけた服装でお願いします。それと、パジャマはやめてくださいねw

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.