イマドキ女子の色恋情事。これだけ情報に溢れた世の中なのに後を絶たない勘違いばかりの男性諸君にモノ申す

NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~

*

ダメンズ

デリヘル嬢も彼氏にしたくない男性の職業

投稿日:2016年8月16日 更新日:

デリヘル嬢も彼氏にしたくない男性の職業昔から彼氏の職業がこれだと恋愛するのがツライよ、などという職業というものがありますね。
3Bといわれる、バンドマンや美容師、バーテンダーの職についている男性は女の子の憧れであると同時にお付き合いするにはかなりの覚悟が必要だと言われる職業。
実はデリヘル嬢もよりつかないんですよねw
さらに最近では流行りの職業なんかも変わりつつあるのですが、こちらもデリヘル嬢だって願いさげといいたくなるほどのチャラ男職業があるんです。

3Bに続き、今度は3Cなんです!
スポーツインストラクター、整体師、消防士の3種。
男性も一度は憧れを抱くような羨ましい職についているのにデリヘル嬢からも嫌がられる職業って…整体師やインストラクターは女性との交流も多いため自然と浮気の疑いがかけられるということから。消防士は職場が男だけだからこそ実はこそっとなんてことを言われるのです。

ちなみにデリヘルではお客さんとして嫌われる職業の方もいらっしゃいますよ。
市役所などに努めるきっちりかっちりな公務員は、変態すぎる人が多いためプレイもアブノーマルなことが多いんだそうです。そういう専門店に行ってくれればいいのですが、無理やりお気に入りのデリヘル嬢とプレイをしたがるなんて珍しいことではないみたいです。
それから人にものを教える教師。
なぜかデリヘルではプレイのあとに説教を垂れてくるタイプが多くいるのです。
自分はしっかりと抜いてもらったくせに女の子に『デリヘルなんてやめて真面目に働け』と説教を延々と続ける人がいるんです。
果たして本当に迷惑なのは一体どちらでしょうか?(笑)

-ダメンズ

Copyright© NogloG ~肉食女子から堕メンズへ~ , 2017 AllRights Reserved.